※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

生理や排卵、妊娠関係なく、乳首痛くなる方、痛くなった事ある方いらっ…

生理や排卵、妊娠関係なく、乳首痛くなる方、痛くなった事ある方いらっしゃいますか??

いつも排卵後〜生理開始まで乳首痛あり、今回もあったと思うんですが、それプラス、今回は生理始まる頃にズキンと左胸が痛くなり始め、すんごい痛い訳じゃないんですが、なんだかずーっと重たい感じ?ズーンとしてるのが続き、生理終わっても胸全体が痛いのか、乳首だけ痛いのかよくわからない状況にいたります😭

触った感じしこりもなさそうな…乳首しぼっても何か出てくるとかもないんですが…
乳がんも心配で、病院かかりたいんですが、田舎で乳腺外来が全然ないのと、頼れる人も近くにいなくて病院行くのにいろいろと計画しなきゃで💦
ですが近々検査したいなとは思います!

ご経験ある方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

こてれす

あります!あります!
なんか、妊娠時のような
あの変なオッパイの痛みが
普段時にもなった事ありますよ😳
もちろん乳首痛もあります!

ずっととかではないので
しばらくすると痛みはなくなるから
そのままほったらかしにしてますwww

  • ままり

    ままり


    本当ですか😭
    あーちゃんさんは生理前や排卵関係なくですか?💦

    • 10月7日
  • こてれす

    こてれす

    です....ね!

    あーオッパイ痛いなー
    と思っても
    「もうすぐ生理だっけ?」とか
    「排卵日だっけ?」など
    深く考えた事があまりないです😂

    私の場合一時的なものなので
    もしかしたら排卵日と
    関係してるのかもしれないですけど
    オッパイが痛い症状で
    病院行った事ないので
    なんとも言えませんが...😭

    • 10月8日