※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

夫との性行為に憂鬱で、早く終わらせたいと思っています。旦那が早漏だったらいいのにと考えています。

夜の仲良し、私は一生なしでいいくらい。
もはやそういう行為はもちろん、
少女漫画に出てくるムラムラしてる男キャラにすら嫌悪感を抱くくらい。

旦那に2週間に1度、土曜日にと決められ
今日がその日😇💔

それ以外は開放感に満ち溢れてるけど、
その日が近づくとめちゃくちゃめちゃくちゃ憂鬱になってくる…。

できるだけ早めに終わらせる方法しか考えてない🫠
旦那が秒で終わる超早漏ならいいのに🫠🫠🫠

コメント

満月

めっっちゃ分かります!!!!
まじで嫌です😭😭😭😭
うちももぅ2週間経って
今日言われてますが、
本気で嫌です!!!!😭😭

• しろくま

しろくま

本気で嫌ですよね😭
    嫌な方の人の気持ち考えないんですかね😭
    そんな嫌々やられて嬉しいの?って思います😭
    そうやって強制させられて、どんどん無理になっていく一方です😇💔

• 10月7日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も一生なくていいです🥲もう行為そのものが気持ち悪いって感じで、夫とレスは当たり前、キスとかスキンシップも4年なしです😇

うちは夫も性欲ないのでお互い様ですが、しろくまさんのご主人は求めてるんですね💦性の不一致ってほんとにツライですよね😭

産後も夫婦生活あって仲良しな方を見るといいなぁと思いつつ、私も恋愛系見れなくなったので、もうこのまま枯れるの覚悟してます🫠

• しろくま

しろくま

4年!!キススキンシップなし!!羨ましすぎます!!!!😭😭😭
    うちは数ヶ月空くと離婚騒動になります😇
    マジでもうそんなところも無理です。
    夫婦生活大事とか言うけど、そっちは夫としてちゃんとやれてるのか?と問いたいですもん…🫠💢

夫を男として見れてる人、羨ましいですよね😞
    大好きなんだなぁ~って。イライラすることないんだなぁ~って。
    このまま枯れるの覚悟、同じです!
    むしろ女として見られることに嫌悪感なんで、枯れ果て上等です😂

• 10月7日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

分かります😂
    夫として役割果たしてないくせにいっちょ前に誘ってくんなって感じです😂✋
    産後何度か誘われたんですが、産後うつやら産後クライシスで夫を生理的に受け付けなくなってしまって💦

ほんとほんと!!
    年子とか、何人も産んでる人ほんと尊敬します🥹
    産後1ヶ月経った時、仕方なく一度応じたら全く濡れず😇😇😇😇キスとかも吐き気しちゃって(ひど😂)
    夫が二人目拒否してたんで、どっちにしろ行為なんかもういらんやろ😇✋ってなりました🫠

相手が夫じゃなきゃ出来るのかなー?💦
    でももう行為が面倒だし、ほんとに性欲ゼロで😂

• 10月7日
  • しろくま

しろくま

そうなんですよー!そこだけしっかり誘ってこなくていいから!って感じですよね!
    私も産後に旦那にイライラするようになってから無理になりました😫
    産後すぐが夫婦にとって1番大切な時期ですよね🫠

全く濡れない!吐き気!わかります😂😂😂
    濡れなくて痛いだけだし、なんか食道らへんがムカムカするし、なんか唾液含めた体液とかニオイとかムーリーー🤢🤢ってなります💔

同じく多分どんなイケメンでもできません😂
    もし旦那と離婚して、誰かと再婚したいと思っても性欲ゼロの人じゃないと無理だろうなぁと思います😇笑

• 10月7日

産前、私の方が夫大好き🩷だったので、こんなに無理になるとは全く予想してなくて💦

うえっ(吐)🤢
    きっついですよね😂😂
    下品なこと聞きますが、もう修行は終わりました?🥲
    行為の日が決まってるとかもう拷問ですよね😭😭
    我慢してるしろくまさん偉いです💮💯
    早く終われーって白目なりますよね😇😇😇

私も二人目欲しかったんですが、離婚して再婚して行為して…うえっ(吐)🤢②ってなったので諦めました😂😂

• 10月7日
  • しろくま

しろくま

コメント下いっちゃいました💦すみません💦🙇‍♀️

• 10月8日

大好きな人と結婚すると、冷めた時がヤバイですよね😱
    しろくまさんは、性の不一致で嫌いになった感じですか?それとも他にきっかけありますか?

私は立ち会い出産の夫の言動がマジで無理で、現在も積み重ねて無理が更新中です😇
    娘がパパ大好きなのと、娘の今の環境を変えたくなくて離婚はしませんが、娘がこの家から出て行く日に離婚するのが目標です😂😂

修行お疲れ様です😭😭😭
    よく頑張りました💦
    2週間後がまたツライですね😢近付くとうつになりそう🥺

• 10月8日
  • しろくま

しろくま

性の不一致は結果です😅
    私も、元々は出産直後から夫の言動が無理すぎて、色々積み重なって大嫌いになって…
    そんな相手としたくないと思って、夫との性生活が無理になりました🫠

全く同じ過ぎます!!
    私も娘が一人暮らしする時に離婚しようと思ってます😂✨
    今は娘の環境変えたくなくて離婚しないってのも同じです😭💖
    離婚したら、かなりの負担が子どもにいきますもんね🥲
    男1人分の収入がある生活は、私1人じゃ作れない…。

ありがとうございます😭💖
    2週間とかすぐですよね…😇
    もうそろそろ旦那も飽きないのかなぁ…
    せめて月1にならないかな😂😂

• 10月8日

やっぱり、妊娠出産育児の夫の言動って一生モンですよね😢4年前のことなのに、未だに鮮明に覚えてるんで余程クズなんだなーって😇
    育児で挽回することもないままなんで、仮面夫婦演じてます😇

めっちゃ同じですね🥺
    言い方変ですけど嬉しいです😭✨
    周りに同じような夫婦がいないんで、誰にも愚痴れずだったのでしろくまさんに出会えて嬉しいです🥲🩷

• 10月8日
  • しろくま

しろくま

ほんと!一生モンですよね😤
    1番つらい時助けてくれなかった恨みは忘れませんよね😂
    挽回どころか日に日にダメになってってます😮‍💨
    子どもが大きくなるまで仮面夫婦ですよね!
    早く子どもが大きくなって、旦那を捨てたいですね😇
    子どもも居なくて、旦那定年退職したら一緒にいる意味ないですもんね😇

私もですよー😭!!
    こんなに色々理解し合える人なかなかいないです😣
    リアルじゃこんな話、周りには絶対できないですよね~😅

• 10月9日

娘ちゃんは仮面夫婦というか、パパとママが仲良くないなぁとか何か感じてたりしますか?🥺
    うちはもうほんとにバレたくなくて、100%演じてます😂😂だから普通に3人でお出かけもするし、旅行もします😇ママ友にもバレたくないんで、幼稚園行事も必ず夫婦で行きます😂つら😂

周りに、旦那マジで無理ーとか言いつつ次から次へと妊娠する人ばっかりなんで、一時の嫌いとこっちの嫌いを一緒にしないでくれって黒い自分がいます😇

• 10月9日
  • しろくま

しろくま

どうなんでしょう😥
    今は私から見たら普通に見えますが、もう少し大きくなったら色々察するかもしれません💦
    一応私も同じように頑張って仮面夫婦演じてはいるんです!
    普通に喋るし、おでかけ、旅行もしてます😂
    旦那も鈍感なので、私にここまで嫌われてるとは思ってないと思うんです。
    なのでたまに、娘の前で私に引っ付いてきたりするんですが、そうすると娘が「ママに引っ付かないで!」って激怒してバトルになります😮‍💨
    ママ友にもバレたくないのめっちゃ分かります!
    だから余計愚痴とか言えないですよね😂😂
    本気で言い出したら多分ママ友ドン引きさせちゃう…笑

そうなんですよ!!愚痴りまくってるけど、それ以外はめっちゃ旦那さん頼りにしてるし旦那さんに甘えてるし、旦那さんめちゃくちゃいい人やん!って感じだし、普通に子ども作ってるじゃん😂😂って思いますよね!
    私はもう旦那と2人目とか絶対無理です😂💔
    1人でもうこの人と子育ては無理だと悟りました😇

• 10月9日

やっぱりいつかは子どもながらに感じる日はきますよね🥲
    しろくまさんは旦那さんに自分の気持ち言ってないんですね💦
    私はもうハッキリ伝えてます😂生理的に無理、触るのも声聞くのも同じ空間にいるのも無理、娘が独立したら離婚したい、仮面夫婦やれ、って🥲

前に一度、ママ友にポロッとうちは仮面夫婦だからねーって言ったら普通にドン引きされました🤣
    笑ってもくれないガチのドン引きだったんで、もう二度と言っちゃダメだ!って学びました😇

分かります🥹
    私も夫が二人目拒否で泣く泣く諦めましたが、結果これで良かったんだなって思ってます😂こんなクソみたいな結婚生活に子ども何人も巻き込みたくないです😇

うちの場合、夫がATMにすらならない低収入なんで、何故こいつと結婚したんや🤔ってもはや結婚したこと後悔してます😂😂

• 10月9日
  • しろくま

しろくま

自分の気持ちは言えないです😱😱
    うちの夫は面倒臭い性格してるので、少しでも愛情感じてないとすぐ離婚離婚言うんです🫠
    もう少し子どものこと考えろとイライラします😮‍💨💢
    だから、あまり嫌いオーラ出せなくてしんどいってのもあるかもです😂出てるかもですが😂😂笑
    ハンバーグ師匠さんの旦那さん、それ言われてちゃんと仮面夫婦やってるの偉いですね🥺

えぇぇーードン引きされるんてすね😱💦
    仮面夫婦とか程度はあれど、あるあるかと思ってました🙄
    私だったら「わかるー!!」って共感しまくりなのに…
    みんなそんな素敵な旦那様なんですかね…😇

うちも夫は最初の会社倒産してから転職続いて、めちゃくちゃ給料減ったんで、どんどん存在意義が無くなってってます😂
    でも今の私じゃロクな賃貸も契約できないんで、居ないよりマシと言い聞かせて生活を共にしてます🥲
    私もですよー!!😭
    こいつと結婚したのは人生最大の後悔です😭😭😭

• 10月9日

えぇぇ😇
    めんどくさ…😂
    だから行為も応じてるんですね🥲しんどいだろうなぁ、しろくまさん💦
    うちのは完全に悲劇のヒロインタイプなんですよ😇
    口癖が「俺が全部悪いんだもんね」「俺がいなくなればいいんだよね」「俺が死ねば解決だね」なんです😂
    娘が一番の被害者だから完全に演じてくれなきゃ困る、演じられないなら離婚してって言ったらちゃんとやってくれてます😂

話した私がバカでした😇
    そのママ友3人子どもいるんですよ🫠そりゃ旦那さん素敵なんだろうなって🥺
    そもそも私の周りに一人っ子が全然いなくて、みんな仲良し夫婦なんだなーって勝手に落ち込んでます🥲
    娘のクラスなんか4人きょうだい多くて腰抜かしました😂😂😂

逆にヒカキンみたいにめっちゃ金持ちなら、仮面夫婦どころか喜んで家事育児やるんですが😂😂
    何一つメリットない奴の為に自分の人生犠牲にして、ほんとに後悔しかないです😭

• 10月9日
  • しろくま

しろくま

悲劇のヒロインタイプ!それもめちゃくちゃ面倒臭いですねー!!😂😂😂
    たぶん私たちの旦那は2人とも構ってちゃんタイプなんですかね😮‍💨
    うちもちょっと何かあるとすぐに「俺の事好きじゃないんでしょ」って😫
    心の中でめっちゃ頷いてますが…笑
    逆に自分のどこがずっと好きでいてもらえると思ってんの??と不思議でなりません🤷‍♀️笑

3人って、2人とはまた違いますよね…なんとなく。
    兄弟姉妹作ってあげたいって気持ちだけじゃ無理ですもんね😫
    旦那さんや両親の協力はもちろん、金銭的にも…。
    私も周りに3人子ども居るママさんの旦那様は、話聞く感じとても協力的です🥺✨
    4人きょうだい!!別世界の夫婦ですかね😂😂

わかりますー!!稼げるようにめっちゃ家事育児するよー!!ってなります🤣💖
    なんなら稼げる遺伝子子どもに欲しいー!!笑
    性生活はもちろん無理ですが…🤣🤣
    ほんと何一つメリットない奴の為に…😮‍💨
    自分の人生虚しいなーってなりますよね😭
    とりあえず離婚までに私が病気で倒れないようにしなきゃです🤣
    元気に離婚したい!!✨

ハンバーグ師匠さんって今仕事されてますか??
    私今パートで少しだけ働いてるんですが、いつか離婚するとしたら正社員で仕事見つけないとなのかなぁ…と思ったり🥲💦

• 10月10日

ほんとに面倒なんです😭
    この前ケンカした時あまりにもしぬしぬうるさいんで、私がもう耐えきれず「じゃあしねば?」って言ったら「今のもう1回言って!録音するから!」って…😇😇
    やばくないですか?😂
    こういうとこが!どんどん無理になっていくんだよ!って感じです😇

協力的な旦那さんうらやましいですよねー!
    どうしたらそんないい男になれるのか、お金払ってでもうちのクソ夫にレクチャーしてもらいたいくらいです😇
    あと子沢山ママの方が余裕あるように見えるっていうか、キレイな方多くないですか?😂やっぱり幸せなんだろうなーって🥲

私は土日だけ仕事してます🥹ほんとは娘が幼稚園入ったら平日も働きたかったんですが、娘すぐ風邪ひいたり熱出したりで休みがちで😂😂
    でも土日フルで働いても月5万くらいなんで、食費補填したり娘の必需品買ったりで貯金できず💸
    国家資格持ってるので、正社員で働こうと思えばいつでも働けると思うんですが、やっぱり娘のこと考えると今は無理で🥲

• 10月10日
  • しろくま

しろくま

うわーーー😱それは面倒臭いですね!!
    というか死ぬ死ぬ言ってる人は死なないですよね🫠
    本当!そういう所がどんどん無理になってきますね!!
    かまって欲しいのか分かりませんが、無理度合いが酷くなるだけなの分からないんですかね😇

わかりますー😇
    産後は「父親育成教室」みたいなのあったら有料でも旦那をそこに放り込んでちゃんと育ってきて欲しいと何度も何度も思いました!😂😂
    そうなんですよー🥲
    子沢山&旦那さん協力的なママさんは、めちゃくちゃ美人です😂✨笑
    私はもう着飾ったり美容に気をつけたところで、見せるのコイツか…って思うとそこでまた嫌悪感😇💔笑

平日働くの、園行っててもきついですよね!
    私は平日働いてますが、熱でしょっちゅう欠勤するのがとってもストレスです😫💦
    土日だけで5万って結構すごいと思いますよ👏✨
    お子さんの体調不良にも対応できて、賢い働き方だと思います🙄💖

資格いいですね!!😆
    いつでも働けると思うと安心ですね☺️
    それなら本当にお子さんが家を出た後に…っていうのが現実的ですね🧐✨
    私ももう少し子どもが丈夫になったら今のパートじゃなくて将来に繋がる仕事しなきゃです…😫

• 10月10日

そうなんですよ😇
    死なないんです😂😂
    自分が一番可哀想、被害者、つらい、みたいなほんとに悲劇のヒロインぶっててキモイんですよー😭😭
    あれ?私、見る目なかったなぁって😂むしろヤバイ奴選んだなーって🤣

私はとりあえず娘の為に着飾ってます😂😂
    幼稚園送り迎えなんで、適当な格好もできないし、何より娘がメイクとか髪型褒めてくれるんですよ🥲🩷
    ママおめめキラキラかわい💓とか、そのイヤリングすてき😍とか🥹
    夫がもう何年も言ってくれてない言葉を娘が言ってくれるだけで私は幸せです😂😂

幼稚園、帰ってくるの早いからなかなか働けるとこなくて😂私自身、長かった家庭保育からようやく解放されて、今平日を一人で自由に過ごせてるのが快適すぎて😂
    やっぱり熱とかでしょっちゅう休みますよね🥲
    離婚に向けて貯金したいんですがなかなか💦
    だから仮面夫婦で耐えるしかないんですよね😭

• 10月10日
  • しろくま

しろくま

悲劇のヒロインぶる男とか本当無理ですよね!🥶
    ヤバいやつ選んだってのすごく分かります😭
    というか結婚前はそんなヤバい感じなかった気がするんです…
    旦那がそういうの出さないようにしてたのか、私が盲目すぎたのか😏笑

えぇ~😍お子さんめちゃくちゃ嬉しいですね🥹💖💖
    可愛すぎる~~😫💞
    私も他のママさんに会う時はなるべく着飾るようにしてます😂
    たまーに夫が「その服いいね」って言う事あるんですが、そういう目で見られてる気がして気持ち悪くてもう着れなくなります🤣🤣💔

そうなんですよね~😫
    幼稚園帰り早いですもんね💦小学校も何かと午前中授業とか、短縮授業とか授業参観あったりで、全然働けません😓
    ガッツリ働けるのは子どもが完璧に留守番できるようになってからだなーと思います😥
    平日の1人時間が快適すぎるのめっっっちゃ分かります!!!!😂💖💖
    私も週1くらいでパート休みにして1人時間満喫してますが、最高すぎます…🫠🩷
    あの開放感やばいですよね😂

• 10月11日

お互い、男運がなかったかもですね😂😂
    私も盲目すぎたんだろうなと日々反省してます🤣

えー🫠
    その服いいね、がどーでもいい奴に言われると全然嬉しくないですね😇
    むしろそんな言葉よりもっと大事なことがあるやろって余計冷めますね😂

意外と小学生も帰宅早いですよね🤔
    近所の小学生、幼稚園のお迎え行く時間帯には帰宅してるんで、早😇😇って思ってました😂
    一人時間快適ですよね✨
    もう最高すぎて🤣毎日朝送ったら家事して、お迎えまでひたすら海外ドラマ観ながらグータラしてます🦥
    これで下に子どもがいたらゆっくりなんか出来ないから、これはこれで幸せです😂💓

あと30分したら幼稚園お迎え行かなきゃなんで、ほんとあっという間の一人時間ですけどね😂😂

しろくまさん、長いことお話付き合って下さってありがとうございます😭🩷
    めっちゃ楽しかったです✨何より色々似たような感じで、一緒に頑張ってる人がいるんだと勝手に嬉しく思ってます😌💕
    私基本的につぶやきカテに出没するんで、また是非お話しましょ🫶
    しろくまさん見付けたら遊びに行きますね🥰

• 10月11日
  • しろくま

しろくま

そうなんですよね~
    どーでもいいやつに服褒められると、もうその時点で下心を感じて気持ち悪ってなります🥶🥶

小学生は、個人的に幼稚園より働きにくいって感じてます😵‍💫
    長期休みに幼稚園は絶対預けられるというのは、めちゃくちゃ大きいです😭✨
    快適な1人時間だからこそ時間が過ぎるの早く感じますよね🥹
    いつでも働ける資格があるなら、ぜひギリギリまで1人時間を満喫してください🩷🩷

こちらこそですーー😭😭✨
    いっぱいお話出来てすごく嬉しくて楽しかったです💖
    こんな愚痴だらけの内容に親身にお話聞いてくださって、ハンバーグ師匠さんはとっても優しい方なんだなぁと日々感じてました🥹💖

私もよく愚痴をつぶやいてるので、見かけて気が向いたらまた声掛けてください😂
    お話しましょうね😆💕

お互いに少しでもストレス減りますように🙏

• 10月11日
しろくま

私も結婚前はすっごく大好きで嫌いなところなんてひとつも無いってくらいでした😂

昨夜は修行しましたよ…😫
もう本当何この時間…って感じで苦痛で苦痛で🤢🤢🤢
早く終われーの白目です(笑)

それで旦那さんが理解してくれるならいいですよね🥺
うちの旦那は自分本位すぎてまじクズです…
なんか自分の性欲ない時に、したいしたいって言われると余計こっちは無理になって😇
そんな中の2週間に1度は本当拷問です😇🤢