※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で、お腹の右横がたまに痛む。胎嚢未確認で不安。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期なんですが、お腹のおへその右横あたりのお腹がたまに痛みます。

うずくまったり、うぅとなったりはないですけど、なにか違和感?があるような感じです。

昨日病院いった時胎嚢がまだ確認できてなくて子宮外とかの説明もされてるので余計に不安です😥

同じような方いますか?
1人目の時は本当につわりも腹痛も何も無かったので全然分からなくて😭😭

どなたか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おへその隣だったら腸なので、妊娠の影響か何かで腸の動きが悪くなってガスが溜まったりしてるんじゃないかと思います🤔

はじめてのママリ🔰

おへその横を押すと筋肉が痛む感じはありました!
ズボンのウエスト部分が当たるだけでも痛みや違和感みたいなものを感じました🤔
その時は化学流産となってしまいましたが....
妊娠継続されていますように...!