※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの
住まい

団地に引っ越したばかりで、朝に青い服を着た男の子がお風呂に入っていくのを見たと長男が言っています。幽霊かしら?塩をまいたほうがいいでしょうか?

最近団地に引っ越したんですけど
長男が朝、お風呂に青い服きた男の子が走っていった〜!と言っているんですが、、
え?幽霊?笑
塩まいたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応塩盛っておきます!?

お子さんの年齢位だとイマジナリーフレンドで何か見えてる様に言う時期ではあるけど今まで何も言ってきてない子が言ってきたなら何か本当に見えてるのかもと怖いです😂

ママリ

わたしも妹もイマジナリーフレンドいました!2人とも名前も覚えてます!
結構記憶もあるんですが、ほんとに座敷わらしだったんじゃなかろうかと思います😂

ゆず

座敷わらしかもしれないので、お菓子置いておくかもです😂

話聞いて、怖い印象あるならお菓子やめて塩かな?😂

• はるの

はるの

こどもに、それって怖い?お化けだった?って聞いたら、怖くないよ!僕より少しお兄さんくらいだったの!って言ってて悪い霊ではないんだな〜って感じです🤣

• 10月7日