※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
雑談・つぶやき

あもー、投げ出したい。育児に対しては最近順調だけど、旦那に対しての…


あもー、投げ出したい。

育児に対しては最近順調だけど、

旦那に対してのイライラ。

旦那は子供が産まれてすぐ心臓病で倒れて手術。

めっちゃめっちゃ心配で、気が気じゃなかった。

最近は大丈夫そうだったけど、事あるごとに背中痛い、
あれが痛い、これが痛い。本人が一番不安なんだろうけど

死ぬ前にとか色々ゆうし

旦那はおデブだからダイエットするってゆうのに、しないし、努力しないでなんか言うなよってイライラするし。

タバコはやめてくれたけど、タバコやめたのが偉いみたいに
私だって子ども妊娠してやめたし。年数は全然違うけど。

今日も背中ビリビリするから休むって休むのはいいけど、
なら病院行ってみてよ。

旦那のこと大好きだし心配してるけど、大人なんだから子どもの生活リズム乱すのやめて。もしかしたら私の生活リズムかもしれないけど。

あーーーーーーーーー、私が子どもなのかなー
ペース乱されるの一番嫌なんですーーーーーー!


子ども朝寝したし、洗濯置いといてコーヒー飲もう。(´・ω・`)

コメント

(°▽°)

旦那さんおいくつなんですか?
心配ですし、不安にもなりますよね…

わたしの父が心筋梗塞で死にかけたにもかかわらず、生活習慣を変えず、身障者手帳ってお得♡と自慢気で呆れます。
そんな生活なので改善されず、定期的に手術までしてます。
父はもう還暦は過ぎたので、母はもう諦めたみたいですが、心配してくれるうちが花だと自覚した方がいいですね(´ฅ•ω•ฅ`)

  • みーぃ

    みーぃ

    こんな呟きにコメントありがとうございます(><)💦

    旦那は41歳です。
    そうなんですよね。心配してるからあんま食べたりするなとかダイエットしろとかちょっとキツ言うんですけど、そうすると

    そうやって言われると余計食べたくなる、お前は俺のこと分かってないとか💦

    もう知らんわってなります( ̄▽ ̄;)

    • 2月23日