※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で99円コーナーがあったが、商品は半額以下で驚いた。全部が99円と思っていた。

西松屋に行ったらレジにて99円にします!みたいなコーナーがありました!!
でもいざ持って行ったら安くても半額くらいの値段にしかならなくてびっくりしました。そういうもんですか?全部99円かと思ってました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レジ通してみて99円になったら
ラッキー位の感覚でいつも
買ってます😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    初めてにしまつやのセールに遭遇したのでよくわからなくて😂

• 10月7日
あづ

売り場に値段表みたいなの貼ってなかったですか?🤔
私もどれが99円でどれが違うか正確には分かってないですが、99円ならラッキー、違ってもいいや。って思えるものだけレジに持ってくようにしてます😂

• ママリ

ママリ

値段表なかったんですよー!
    初めてのセールだったのでよくわからずじまいでした笑
    ちなみに最初は定価でレジ通されて「これって…」って言ってやっと藩学だったんで余計混乱でした笑

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

最大で99円になるだけで全部が99円ではないですよ。元値がいくらからいくらは○円と表が貼ってありました🤔

• ママリ

ママリ

表なかったです〜😂

• 10月7日