※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

シングルマザーで彼とお付き合い中。彼の元嫁との関係に不安があり、彼は戻らないと言うけど不安。自信を持ちたい。

モヤモヤして吐き出す場所がないのでここで吐かさせてください!少し長くなります。

私はシングルマザーで2人子供がいます。
お付き合いしている彼がいるんですが
彼もバツイチで子供2人います。(子供は元嫁側)

あまり詮索したくないので子供のこと元嫁のことは聞いてなかったんですが彼が自分から割と色々話してきてくれるタイプなので
子供と会うことは特に何も思っておらず、寧ろ会えるうちに会ってあげてほしいと思っています。

昨日、彼の方から、元嫁と2人で会うのは
やめてほしいかそうじゃないか聞かれました。
私はやめてほしいって言ったら、わかった!じゃあそうするねと。
どうしていきなりそんなことを聞いてきたのか聞くと
元嫁から週1くらいの頻度で、たまには2人で会おうよと
連絡が来てたそうです。中々話すタイミングがなく今になったらしくて。
元嫁はまだバリバリ未練あるっぽくて、そんなことはないと思っていた反面ちょっと不安になっています……。

彼は元嫁ともう戻ることはないと言ってるんですが
考え出したら色々不安になってきてしまって…
今は彼の言葉を信じるしかないですよね。?

黙って会っていたとかではないのでそれだけでも
よかったのかなとか前向きに考えるようにはしてるんですけど…
今、彼のそばに居るのは元嫁じゃない。自分なんだからもっと
ドンっと構えて自信持てばいい!って。

コメント

deleted user

私もバツイチの彼氏がいます!
彼氏も人間なので気持ちが変わる時があるよねぇ
って思ってます😌
ましてや子供の父親な訳で
彼の人生と子との人生を考えると
そっちに戻る事が彼にとっては
いいのかなと思うと時もあるぐらいでw
付き合う前にもうある程度の覚悟は出来てます✋
私冷めてるんですかね…🤔💭笑

  • かな

    かな

    御返事遅くなりすいません💦
    覚悟できてるのすごいです🥺私なんか覚悟どころか彼のことがどうしようもなく好きすぎて独占欲のが勝っちゃって
    頭の隅で不安になってしまってます。。。
    冷めてるというか気持ちが強いんだと思いますよ!羨ましい限りです🥺

    • 10月9日