※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが、声を出すときに息を吸うのと同時に声を出すような声を出すことがあり、しゃっくりでもないけど普通に声が出ることがあるか相談したいです。

もうすぐで6ヶ月ベビーがいます。
最近喋る時とか笑ったりする時ひき笑いみたいな、伝え方がわからないんですけど息を吸うのと声を出すのを同時にしてるような声を出す時があります。
しゃっくりでもないし普通に声も出るんですけどそんな事ありますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

さんまさんみたいな感じですかね??
息子も1歳くらいまで笑い方それでした😂

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    そうですそうです😂
    突然しだしてからずっとしてるのでびっくりしました😂

    • 10月8日
ままり

そのくらいの時めっちゃ引き笑いでした🤣🤣
面白くてわざとやってます!そのうちやらなくなります🤣

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    やっぱり面白くてしてるんですね🤭
    突然だったのでびっくりしましたが本人気に入ってるなら良しです😂

    • 10月8日
もちごま!

やってました〜!
なんか面白いみたいですよね😇もうやってないですよ☺️

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    最初はびっくりしましたがみなさんの意見をお聞きしてから私も真似してやってます😂
    これもいつかはなくなるんですね🥲

    • 10月8日
  • もちごま!

    もちごま!

    動画撮っておくと思い出になりますよ!うちは見返すと、赤ちゃんだ〜🥺💕ってなってます笑

    • 10月8日