※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのMママリ🔰
住まい

岡山市でシンボルツリーやオリーブの苗が売っているところ教えてくださ…

岡山市でシンボルツリーやオリーブの苗が売っているところ教えてください!!

コメント

ままりー

ホームセンターのタイムや、アクシスナーフで買った事があります。
一番よかったなーという店は2号線沿いのパラダイスというお店が購入後の対応や育て方の相談もとても丁寧で分かりやすくてよかったです!

• はじめてのMママリ🔰

はじめてのMママリ🔰

コメントありがとうございます♡行ってみます!!

• 10月9日
さと

西バイパス沿いの
チェルズグリーンでお洒落なユーカリ等の入荷情報ありましたよ👍✨

上の方が言われてる2号線沿いの園芸のホームセンターパラダイスも色々あると思います。

チェルズグリーンは置いてる植物がとにかくお洒落でブランド物が多いのでお値段お高めです🤣✨
パラダイスはとにかく良心的です😄🎶

• さと

さと

旧2号沿い倉敷に向かって行ってたら左手にグリーンショップYAGI。
    そちらにもオリーブや沢山のお洒落なシンボルツリー類の販売情報ありましたよ🙆‍♀️✨

• 10月8日
  • はじめてのMママリ🔰

はじめてのMママリ🔰

コメントありがとうございます♡

近場なので行ってみます!

• 10月9日