※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

コップ飲み練習で、1人で飲めるマグを検討中です。おススメのマグがあれば教えてください。

コップ飲み練習で、画像のようなマグって買いましたか?

現在、ストローマグは購入していて、1人で持って飲めるようになりました。

コップは、口元で支えてないとまだ飲めません。
1人で持って飲ませる練習の為に買った方がいいのか悩んでいます。

また、おススメのマグあったら教えてください🙋‍♀️

コメント

ひろ

マグは買ってませんが、両手持ちのコップは買いました。
両手持ちだと持ちやすいと思います😃

あやきち

一人目のとき、ラクマグのセットで買ったんですが、コップのは上手に使えなくて結局普通のコップを使ってました🥹
お出かけのときはストローばっかりですが、とくに困りませんでした!

はじめてのママリ🔰

Combiのラクマグ使いましたが、うちの子は上手く使えず……マンチキンなども買いましたが、上手く使えず結局普通のコップで練習してすぐに飲めるようになりました笑

はるまき

ミラクルカップ、ワオカップ等を使っていました。