※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ポイントを毎日コツコツ貯められるポイ活アプリを教えてください。月に1万円ほど貯める方法を知りたいです。

ポイ活をしている方に質問させて下さい。

1日300円ぐらい貯めることができるポイ活アプリやサイトってありますか?
月にしたら1万円ぐらいで、何かを購入してのポイントとか、カード発行特典ののポイントとかそういうのではなく、毎日コツコツ貯められるものがいいのですが

オススメなどあれば教えてください☺️

コメント

waco

初めまして🍒
私はトリマという移動距離でポイントを稼ぐアプリ使ってます!
まだ仕事をしているのと犬を飼ってるので散歩がてらにでもポイントを稼げるので私には向いていてもう3年くらいやってますよ🐰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    実は私もトリマというアプリを携帯に入れてるんですが
    仕事や保育園の移動などは貯まってるのですが
    なかなか貯まらなくて💦
    皆さんどんなアプリ使ってるのかなぁと思って質問しました☺

• 10月7日
aimi🍀🐈💛

レシートアプリONE
楽天パシャ
楽天インサイト
楽天ポイントスクリーン
ヤフーのスロットくじやいろんなくじ引き

を毎日コツコツやってます😊

ママリ

一つのアプリだと難しいと思います😅
複数を同時進行でやれば頑張ればいけるかもですが、大体1ヶ月で1000円くらいが相場なので、1万円が目標だと10個くらいアプリが必要かもです。

いちごちゃん

ONE、トリマ、楽天パシャ、クラシルリワード、アルコイン、POWL.マクロミルやってますが、大きなアンケートなければ1日20〜30円くらいにしかならないです。

ママリ

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️

いろんなサイトがあって迷いますが、コツコツとやっていきたいと思います。