※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

生理予定日後に血混じりのおりものが出た疑問について相談。排卵予定日や体の変化を詳細に記載し、妊娠期待からの陰性結果に戸惑いを述べています。

【生理予定日後の血混じりのおりものについて】

画像⚠️⚠️⚠️血の混ざったおりもの?非常に汚い写真!苦手な方はスルーしてください🤮
これ、なんだかわかる方いますか😭?
出る前は排便のような感覚だったんですが、同じ現象起きた方いますか😣?
今日が生理予定日で、ドゥーデストでフライングして陰性でした。
リセット濃厚だなぁ。生理遅れてたらまた検査してダメだったら諦めてまたゆくる妊活しよう!と、今便器から立ち上がり中を除いたら、血混じりの大量のおりもの?のようなのが出てました😱
(お腹は痛くないです。むしろ、お腹が空いてめっちゃ食欲あります笑)

参考までに。。
ルナルナ予測排卵予定日9月23日
タイミング 9月21.22日
9月26日ごろから10月2日ごろまで水おり続く
10月3日生理のような腹痛があり、その後すぐ2.3滴の出血
その後、おりものほとんど出ず
気になって3.4.5日ドゥーデストフライング→全て白抜き陰性
10月6日(昨日)身体がポカポカ、夕食時気分が悪くなり横になる→20分くらいで回復
寝る前の体温36.6度

普段感じたことない体の変化だったので妊娠期待したのですが、まさかの陰性からの謎の物質でした。。


よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し待ってからでいいんじゃないでしょうか?
焦ってもバランス崩れて体調不安定になりますし。🥲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    温かいコメントありがとうございます😭
    そうですよね、フライングほんとよくないです🥲
    もう少し様子みてみます🙏

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもフライングする気持ちめちゃくちゃ分かります。🤭
    はい👶🏻🌱

    • 10月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ソワソワしすぎてついやってしまうんですよね🫣
    完全否定されなくてよかったです😂笑

    • 10月7日