※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪の競艇場について、30年ほど前に子供を預けられるボートレース場があったことを思い出しました。2階にはパソコンでゲームがあり、保育士はおらず大きい子もいました。現在はないでしょうか?

大阪の競艇場について。
私が幼少期のときなので30年ほど前なのですが、大阪(もしかしたら兵庫かも)に子供を預けられるボートレース場があったと思うんですが、ご存知のかたいませんか?
確か2階かな?パソコンでやるゲームがたくさんあったのは覚えてます。
私が幼稚園児くらいだったのですが、特に保育士のような人もいなかったし、大きい子もいたりして自分が親になって、どんなとこに幼い我が子預けとるねん😱と腹立ってきました😑
毎週のように連れて行かれてたような覚えがあります😱
調べたのてすが出てこないので今はないですよね?

コメント

deleted user

住之江?だったら私も祖父母に連れられて行ったことがあります

スポンジ

ボート走ってましたか?
大阪の競艇場は住之江だけで他のところは画面で見てチケット買うだけですね...
買うだけのところに基本そういうのはないので遊技場備えてるのは多分住之江だと思います。

バイトしてましたが競馬競輪ボートなど賭け事のところって家族で来れるように遊ぶところいっぱいあるんですよね😅

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

住之江競艇ですね。今もありますが子供は預けられないと思います。
結構子連れの人います。