※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスで副業を考えています。打ち込みや文字起こしをしたいです。スマホやiPadは使えない理由は何でしょうか?どのパソコンが必要か知りたいです。ノートパソコンを使っている方、どんなものを使っていますか?

クラウドワークスで副業したいと考えてます!
打ち込みとか文字起こしのようなものを考えているのですが、されてる方いらっしゃいますか?

応募条件?にスマホやiPadではダメと書かれていることが多いと思うのですが、
それはExcelとかそういうのを使うからということでしょうか?
スマホ等ではデータが重すぎて仕事にならないとか…?

どの程度のパソコンがあればいいのかな?と思い、
質問しました🙋‍♀️

出来ればノートパソコンの方で
何使ってるかも教えて貰えると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

文字起こし何回かやりました🙋‍♀️
文字起こしするデータによりますが、スマホじゃデータを再生できない場合が多いと思います。
あと文字起こしはどれだけ要領よく早くデータを文字にできるかなので、スマホでチマチマ入力はまず無理です😭
タイピングの速さも必要です。

私は旦那がマックブックしか持ってないのでそれ使ってましたが、文字起こしだけならそんなにスペックも必要ないので普通のノートパソコンで大丈夫だと思います🙆‍♀️