※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
雑談・つぶやき

休みの前の日くらいゆっくり寝たい旦那と、休みの前の日くらい夜間変わ…

休みの前の日くらいゆっくり寝たい旦那と、休みの前の日くらい夜間変わって欲しい私。
疲れがたまってイライラしてるなぁぁぁぁぁ。
2時間ごとに起きるのしんどい=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ30分授乳してそっから片付けして寝るから私の睡眠時間は1時間ともか30分とか。
でも旦那に代わってもらったってもう寝れば⁈って小さい息子に向かってきつく言うし、旦那もイライラするし、そのほかのこと全くしなくなるからなー。
どっちがマシなんやろなー。
おれも毎回起きてるって、言うけど、泣いてるのに気づくのと起き上がって寒い中授乳するのと全然違うんだけどね。それは起きてるとは言いません。
書いてたらイライラしてきた(笑)

コメント

aiko

イライラしますよね
うちの旦那さんは一応起きるつもりではいて、授乳の2時間後に鳴るよう目覚まし設定しますが止めるだけで起きる様子はなし。
何のための目覚ましなのと怒ると、余計なことしてすみませんとのこと。
そもそも赤ちゃんがグズり始めたときに起きるようにならないとと話すと不機嫌、不貞腐れモードになります。
授乳中は布団の中で寝ており、目覚ましかけるなら何かしてよと言うとそっちが何も言ってくれないからと言います。
子どもの前で言い合いたくないのに、何でこんなことになっちゃうんでしょうね。