※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
住まい

住宅ローンの金融機関について、住信SBIと三菱UFJが気になっています。他におすすめがあれば教えてください。

住宅ローンの金融機関おすすめ教えてください!

ネット銀行が安いと聞いたことはあるのですが
金利や他の面でおすすめがあれば教えていただきたいです!

調べていて住信sbiと三菱UFJが安くて気になっています

コメント

はじめてのママリ🔰

事前審査は地銀で通しておいて、家探しされると良いかと思います。
住信SBIもUFJも本審査まで金利と融資の詳細でなかったと思います。

• ママリん

ママリん

詳細でないというのを初めて知りました、、!助かりました🙇‍♀️教えていただいた通りまずは地銀で事前審査しようと思います!

• 10月7日

SBIと地銀で審査して両方通りましたが地銀にしました。

SBIの方が金利安かったのですが、団信の内容微妙だったのと全てネットなのもめんどくさくて😂今はいいけど年齢上がるにつれて全部ネットでできるかな?と旦那ともなり地銀にしました!

• ママリん

ママリん

確かにネット銀行ってそこがネックですよね🤔団信の内容まで見れてなかったのでそこもしっかり見るようにします!ありがとうございますー

• 10月7日
  • ママリん

ママリん

すみません、誤字です
    ありがとうございますー
    →ありがとうございます!

• 10月7日
えむ

うちはイオン銀行です!
基本ネット完結ですが、イオンに行けば対面カウンターもあるので、便利です😊

• ママリん

ママリん

ネット銀行なのに対面もあるのは安心ですね!!!検討します!!!ありがとうございます!

• 10月7日