※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

【コロナ感染とワンオペ育児について】質問じゃないですが、呟かせてく…

【コロナ感染とワンオペ育児について】

質問じゃないですが、呟かせてください♡

2週間前に旦那がコロナで週末戦力外
その翌週は旦那出張でまたまた週末戦力外

ついに今週末は旦那も頼れる久々の週末!!!
明後日は娘の七五三もある(雨だけど)

家族がコロナに感染しないよう、隔離・消毒徹底して頑張った
ワンオペ育児も約3週間も頑張った

世の中もっと大変な人はたくさんいるけど、でも本当に辛かった😭😭
私、すごい頑張ったー!!!

生活していくって本当大変ですよね💦
平凡が一番幸せだよなーって考えさせられる3週間でした、、、

読んでいただきありがとうございました!
毎日お疲れ様です♡
素敵な週末を〜❤️

コメント