※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夫に女として見られたい方が気をつけることは、下着を揃えて綺麗に身につける、食事や運動に気を使い太らないようにする、肌や髪のお手入れをしっかりすることです。

ご主人にいつまでも女として見られたいという方!
具体的にはどんなことに気をつけていますか?
私は一時期、なぜか夫に安心しきって女を捨てすぎて、痛い目を見る結果となり、、、
気をつけよう😭と改心?し、色々気をつけるようになりました。

私は、
下着は上下揃えて、いつも綺麗なものを身につける。
太らないように食事や運動に気を使う。
肌や髪のお手入れをしっかりする。
などです。

コメント

ままり

言われている事は気をつけていて、
付き合っている時から夫の前で着替えた事は無い、お風呂も一緒には入らない
とかですかね🤔

はじめてのママリ

旦那の前では絶対裸にならない、
下着姿も見せない、オナラ、ゲップはしない、化粧は毎日する、太らないようにする、とかです😌

ゆゆゆゆ

下着を定期的に新調してムダ毛処理は
常にしてあとはシャンプートリートメントを
コロコロ変えたりしてます🤭

はじめてのママリ🔰

ファッションということで
外見はそういうのとかいい匂いさせるとか恥じらいを持つとかですが
主に内面も大事なので気をつけてますよ🍀

はじめてのママリ

旦那さん側が性欲強いかどうかにもよって夫婦の営み有無でも、妻もオンナを保っていられる度合も変わるんじゃないかなと思います。
(女捨ててるからレスじゃなく、レスだから女捨てるケースもあるし)
おんな保ってても、家族になっちゃえば女扱いされないし、難しいですよね。

はじめてのママリ🔰

上のことは常に気をつけていて、
あとは笑顔で余裕のある心で接するようにしています。

はじめてのママリ🔰

うちは下着はあまり気にならないみたいなので(すぐ脱がせるので)気にしてません🤣そのかわり

・明るいところでは下着姿を見せない、裸にならない(結婚10年以上で一度もないです)
・ヘアケア、スキンケアをしっかりする
・常にニコニコ、ギスギスした雰囲気にしない

などを気をつけてます☺️