※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児喘息遺伝してる方いますか?娘2人とも喘息っぽいのですがそんなに簡単に?喘息って遺伝してしまうんでしょうか😢

小児喘息遺伝してる方いますか?
娘2人とも喘息っぽいのですがそんなに簡単に?喘息って遺伝してしまうんでしょうか😢

コメント

🫧🫧🫧(29)

私アトピー持ちで
実兄が小児喘息ありました!
旦那はアレルギー性鼻炎と結膜炎あります!
5歳の息子が軽い喘息あります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ娘達は発作はおきていませんが私自身、小児喘息で家で吸引していたり入院していたことがあり、娘たちも喘息だと思っていいみたいなことを小児科医に言われました😓軽い喘息ってどのような感じでしょう??
    薬とか頻繁に飲んでいたり運動量制限されていますか?

• 10月6日
  • 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

喘息で入院はたいへんですよね😢

走って咳が出る、
    花火の煙で咳が出たりする感じです💦

毎日プランルカストという
    薬飲ませてます😢

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなって欲しくないのですが娘2人とも喘息気味とのことで完全に遺伝しているみたいでした💦下の子は先月プランルカスト一ヶ月処方され、なくったのでまた一ヶ月分追加で処方されて飲む予定です💦上の子も今日から一ヶ月分処方されました💦
    軽い喘息でも毎日飲むようになるんですかね?!😂
    下の子は一ヶ月飲んでますが全くよくならず。。今後毎日飲ませるのかと思うとかわいそうです🥲

• 10月6日
さーちゃん

義父→旦那→娘って遺伝してます😭