※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日に茶色のおりものが出たが、その後出血がない。初めての経験で心配。着床出血ではないか不安。同じ経験の方いますか?

2週間前の金曜日午後に病院に確認に行った所、排卵済みでした。木曜日か金曜日に排卵していたものと思われます。

本日、生理予定日で、ほんのり茶色のおりものがでたのですが、その後出血がありません。
いつも生理が始まる時は鮮血で始まるので、今回のようなものは初めてです。
このような感じで生理が始まったことのある方いますか??

また、これは着床出血ではないですよね😅???

コメント

めろんぱん

私はちゃおりから生理始まります💦
でもその状況なら期待しちゃいますね〜💦

• かな

かな

ありがとうございます!!
    茶オリから始まることもあるんですね!!
    私もきっと生理が始まるんだと思います。。覚悟しておかないと。

ちなみに、茶オリの日は生理日1日目にカウントしますか??
    妊活の病院で、生理日2日目か3日目に病院に来てと言われているのですが、、もし明日とかに鮮血がでて生理が始まった場合、明日が1日目なのか、本日の茶オリから数えて明日が2日目なのかどっちなのかなぁと思って💦

• 10月6日
  • めろんぱん

めろんぱん

私はちゃおりがでたの日はカウントしません!
    ピャッと鮮血に変わるのでそのときカウントします☺︎
    ちゃおりはまだおりものという認識なので💡

• 10月6日