※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

19週あたりで女の子かなあといわれた方この後女の子がうまれました?途中で男の子にかわりましたか?

19週あたりで女の子かなあといわれた方
この後女の子がうまれました?
途中で男の子にかわりましたか?

コメント

🔰

そのまま女の子だった!

🔰

男の子っていわれるようになって、男の子うまれた!

初めてのママリ🔰

私は初めて4人目にして女の子だったので、疑いの気持ちが強すぎて毎回検診の時に
お股チェックしてください!!!って頼んで毎回お股のエコーもらってました😂

• 🔰

🔰

何週あたりから女の子っていわれてましたか??
    意外とこの週数あたりで女の子かなあっていわれると女の子のかた多いみたいですね、。
    我が家も初の女の子で半信半疑で。。笑

• 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は24wの時でした!
    前回の時は赤ちゃんの体勢が凄くて見れなくてすごいはぶらかされてました😂
    先生にも、本当に女の子なんですか!?初の女の子です!🥹ってめちゃくちゃ聞いてたので
    女の子だと思うんだけど、なんか自信なくすくらい聞いてくるね😂って言われました(笑)
    嬉しい気持ちもあるけど、もし産まれたら違うってパターンあるよね?!ってずっと疑ってました(笑)

• 10月6日