※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの食事量が変わる問題について相談です。ワンプレートと別々で食べさせたら食べるようになったが、お皿問題か気分か気になるそうです。明日も試してみるべきです。

ワンプレートと、個々で分けて入れるので食べてくれる量がちがう!ってお子さんいますか!?
いつもはワンプレートでお味噌汁だけ別にしてました。まっっっったく食べてくれず💦
たまたま今日別々に入れて出したら完食してびっくりしてます…

明日も試してみればいい事なのですが、これはお皿問題なのか単なる気分なのか気になります👀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは気分屋さんなので、次の日同じようにしたら食べないとかしょっちゅうです😂
ずっと個々であげてると、逆にそれに慣れちゃって久しぶりにワンプレートにしたら食べる!とかなりそうですね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありそうです!!😂
    交互に出してますか?🧐

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは何しても食べないのが基本なので、気にしてないです!笑

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

娘は分けたいタイプです!
豆皿たくさん揃えてます😅
洗うのもしまうのも面倒ですけど…
どんぶりご飯的なのも、別々にしてほしいと言います😣

息子は逆に、一緒に食べると美味しいよ!スタイルで楽なんですけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳😳
    何歳ごろから分けたい!ってなってましたか?

• 10月7日