※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

旦那と車乗ってて、ぽちゃっとした体型が好きな旦那はズボンの上からで…

旦那と車乗ってて、ぽちゃっとした体型が好きな
旦那はズボンの上からでも足触ってくるんですけど
それが嫌で、やめてやーって言うと、
じゃあ痩せれば?俺の嫌いな体型になればいいしょと一言。
私やめてしか言ってないのに、ここまで言われる筋合いあります??
カバンもクラッチバック使ってて、足の上に置いてたら
俺の手に当たって痛いから逆側に置いてと鞄の場所まで
指定されて、なんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

愛されているんだと思います😊

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    ポジティブに考えれるの羨ましいです😓

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好みの体型でも魅力がなければ触りたくならないだろうし、魅力があるんだと思いました😍
    ただずっと触られるのは何なんってなりますよね💦

    • 10月6日
  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    毎日常になので嫌でしょうがなくて😔

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😭
    お金をとりたいですね(笑)

    • 10月6日
わんわんお!

触ってくるのを辞めてなのに、話が飛躍しすぎちゃうって事ですかね🤔?
それならうちもたまにそんな感じになるので分かります😂

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    逆ギレしてきて、痩せればいいしょって言うので今妊婦だからすぐ痩せるとか無理だし自分も触るの我慢すればいい話じゃない?って私が思っちゃって😔

    • 10月6日