※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
家族・旦那

ほぼ愚痴です!明日義両親がうちに泊まりに来るんですが布団も干してませ…

ほぼ愚痴です!
明日義両親がうちに泊まりに来るんですが
布団も干してません🫠掃除もしてません🫠🫠
いつもは事前に準備しときますが
私が今、頚椎疾患の疑いで体が痺れ、まともに動けないので放ったらかしです。そんな重症じゃないそうですが身体はツライ。。
しかも明日明後日と私は仕事です。夕飯や朝食、作るつもりありません🫠うちはいつも朝パン。義両親は和食。無理無理、体が痛い。自分と子供のことで精一杯。
なんなら他人が家に泊まるなんて今の私には地獄。。

旦那とお義父さんで勝手に日程決めたんだからもう好きにしてって感じです。元々私は仕事の予定だったんだし。
ダメ嫁ですか?😮‍💨
旦那は私が不調なこと言ってないみたいです。断って欲しいのにー。

コメント

ぴっぴ

私なら直接体調が悪いので来てもらうのは全然大丈夫なんですけどおもてなしはできないと伝えます☺️笑
旦那が断れって話ですけど☺️