※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供のためには冬休み中がベストか3月まで待つか悩んでいます。引っ越し時期についてアドバイスをください。

子供がいま小1と年中です。
離婚を今日切り出そうと思うんですが引っ越しや転校は冬休み中がベストか3月まで待った方がいいのか悩みます。
私は早く引っ越したいのですが、子供のことを考えるとどっちがいいのか。アドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

家も去年の秋に、長男が1年生、次男が年中で引っ越しましたが、特に気にせずひっこしました!
理由としては、まだ1年生ですし、いずれ離れないといけなくなるクラスの子と長く一緒にいればいるほど転校を嫌がると思ったからです😅
2年生から転校だと、余計緊張しそうな気がしますし、1年生の誰とでも仲良くなれる雰囲気に任せた方が今後もいい気がしたからです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚が決まってから割とすぐ引っ越ししましたか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ引っ越しました!
    2週間ぐらい離婚で揉めましたが、離婚届出した1週間後にはもうサヨナラしました!

• 10月6日