※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
雑談・つぶやき

彼が大好きすぎる。シングルマザーでずっと娘と2人だと思ってた。娘のこ…


彼が大好きすぎる。

シングルマザーでずっと娘と
2人だと思ってた。

娘のこと考えたら恋愛なんて
もうしないって思ってた。

元旦那が元旦那だったから。
娘も元旦那のせいで、、、
男の人が怖い時期があって
正直それどころじゃなかった。

でも今の彼はなにもかもに対して
いいひと過ぎてそれが逆に怖い。

可愛い天使まで授からしてくれて
本当にありがとう。
私と娘に幸せをくれて
ありがとう。

結婚はしない。
この状況のままだけど
ずっと4人で変わらずいれたらいいな。

コメント

deleted user

その後気になってました🥺💦
もう32週なんですね☺️
色んな家族の形があっていいと思います💖

  • やんちゃGirlママ

    やんちゃGirlママ


    はい、無事に32週迎えることが
    できました😊

    そう言っていただけると
    とても嬉しいです✨
    結婚が全てではありませんからね。

    • 10月7日