※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先程義実家行ってきました。前に義母に唾をかけられてめっちゃ嫌で最近…

先程義実家行ってきました。
前に義母に唾をかけられてめっちゃ嫌で
最近娘、私が風邪を引いて
まだ完治してないからという理由で
マスクをしてもらいました!
唾の問題はなくなり安心かと思ったら
抱っこしながらおでこ同士くっつけてました。
化粧、汗ついた汚い顔つけられて嫌すぎました。
まじで気持ち悪い。

この前夫がLINEで娘の写真を送っていたのですが
それを親戚に送った発言してて。
許可なしで送んなよ。とイライラ。

テレビとかで義母の嫌なとこ特集してほしすぎます。

ガルガル期まだ終わらないから
すべてが嫌です。


今日行ったのでしばらく行かなくてもいいかな
て思うけど、2週間行かないだけで
久しぶり発言される。うぜー。

コメント

初ママ35🔰

私は義母ではなく、義父が…前に、旦那の実家に行ってて飲み会から酔っ払って帰ってきた義父か娘に向かって汚い言葉使うこともあれば(義父からしたら冗談っぽくな感じやと思うんですが)ほっぺにぶちゅーってチューしてて😤😤😤
まだ歯が生えてない時期で、私は隣の部屋から見てて、何も言えなかったんですが、旦那が義父のすぐ隣にいたのに何も注意せずで…帰りの車で旦那を説教。

次会った時は旦那から義父にほっぺにチューせんとってと言って、それからはしてませんが。
マジで義父が娘を可愛がるのが嫌でー。

旦那の実家に行くのは嫌じゃないんですが、(義父の母であるひいばぁちゃんが娘に会う度に元気になってくれるので)義父とは極力会わせたくない感じです。

私んとこも2週間空くと、久しぶり発言されます😅

ほんとTVとかの愚痴投稿するコーナーとかあるといいですね!