※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーフードのかぼちゃグラタンを使う際、タンパク質やマカロニ量が心配です。口コミではご飯に乗せるアレンジも提案されています。どうすればいいでしょうか?

ベビーフードの【1歳からの幼児食 かぼちゃグラタン】を使ったことのある方に質問です。
今日の夜それを利用するつもりなのですが、口コミなど見ると
これ一つだけだとタンパク質が足らないしマカロニの量も一回としては少ない。主食にするならご飯に乗せる。などありました。
公式だとご飯にかけてチーズを上に乗せて焼くみたいなアレンジレシピもありました。
スープとサラダは出すつもりではいます。
口コミのように少なければご飯にかけようとは思いますがどうなんでしょうか?

教えて頂けると助かります。

コメント

mama

一才七ヶ月なら足りないと思います😫
二袋使うとかじゃないと一袋じゃ…
もちろん個人差はありますし、スープがポトフみたいに具だくさんで…とかならまた違うかもですが、ご飯にかけるかロールパン1つとか追加した方がいいかと思います😅

• あや

あや

回答ありがとうございます!!
    やはりそうでしたか!
    具だくさんなスープではないので、ご飯にかけることにします!
    とても助かります!!

• 10月6日
min

1歳7ヶ月なら結構量少ないと思います🥺(少食の子は足りると思いますが🙌🏻)うちもご飯にかけたり、その他に炭水化物系用意してました!

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    やはりそうなんですね!
    結構食べる子なのでご飯にかけることにします!
    助かりました!ありがとうございます!!

• 10月6日