※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【パートナーの影響で子供の嫌いが出てきた理由について】パパ嫌い、ま…

【パートナーの影響で子供の嫌いが出てきた理由について】

パパ嫌い、またはママ嫌い、のお子さんはいらっしゃいますか?

反抗期や思春期、相性など理由は色々あると思いますが、パートナー(夫、妻)の影響でパパ嫌いになった、ママ嫌いになったがあればその理由を教えてください!

例えば、妻が夫の悪口を言っていたら子供もパパ嫌いになったとか、夫が妻を蔑ろにするから子供もママ嫌いになったとか。
パートナー(相手)の影響で子供の好き嫌いが出てきた、ということがあれば教えてください😆

コメント

かーちゃん

親が離婚した後に
聞かされたけど
当時は
正直、聞きたくなかったです
子供の時の気持ちとしては
いつまでも仲良くいてほしいって思ってたから
めちゃくちゃ傷つきました。

おもに母が父の
よくない所ばかり話していて
そんな母を悲しませる父親を許せなくなって嫌いになった時ありました。

みー

我が家の話では無く、知り合いのところなんですが、奥さんが子どもにパパのことをけちょんけちょんに言い、扱いも雑なので、子どもたちもパパを下に見てるようでいつも雑な扱いをされているようです。また子どもの描いた家族の絵ではパパは物凄く小さく描かれてていたようです😭