※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫について夫が独身の友人との旅行(自宅から車で5時間のところに2泊…

【夫について

ちょっと聞いてください

夫が独身の友人との旅行(自宅から車で5時間のところに2泊)を予定してました。半年前から伝えられていて、お相手の友人も知っていたのとお小遣いから貯めて行くということだったので今回は了承していました。

本音は家族で旅行も行けないのに友達とだなんてはあ?って思いますが、反対しても行くのともう泊まりで友人と旅行なんて最初で最後だと言っていたのでOKしました。

ただ旅行前に夫が高熱を出して2日会社を休み、病院にも行きました。
気をつけていましたが私と子供もうつってしまいました。
旅行日には夫は元気だけど、私と子は具合が悪い状態です。

周りに頼れる人もいなく、病気の妻子置いて旅行行くわけないと思っていたら行く感じでした。
ほんと呆れました。もうこの人のこと財布として見て行こう。
私の気持ちを穏やか?にラインで伝えたら、旅行前日でキャンセルしたようです。

普通、病気の妻子置いて遠いところへ2泊も旅行に行こうと思わないですよね?
夫の友人も独身謳歌中(結婚願望なし)なので家庭持ちの気持ちや責任感は分からないのでしょう。

結局キャンセルしてくれましたが、私だったら具合悪い夫と子供置いて旅行なんて行かないので行こうとしてたことが信じられません。

信じられない夫のエピソード等色々ありましたら、教えてください

コメント

ママり

具合悪いの程度によりますね…
なにもできない程なら行かないで欲しいですが、ただの風邪とかなら相手にも迷惑かかりますしとめません。
お互いにきつく縛ると生きにくいです。

はじめてのママリ🔰

半年も前から計画してたなら私なら行かせるかなと思いました😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽しんできて欲しい気持ちもありますが、39度の熱で嘔吐もしてます。子供の体調も怪しいところなので今回はタイミングが…と思ってしまいます

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

わたしなら実家が近いので子供連れて実家に帰りますかね!
お友達も楽しみにしてただろうしキャンセルは可哀想かな、と思ってしまいました!