※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボさん🌵
妊活

妊娠検査薬で薄赤色の線が出たことから、着床の可能性があるかどうか気になっています。排卵後の症状がなく、生理前のような状態ですが、期待しています。

【妊娠検査薬の結果、着床の可能性と望みについて】

ドゥーテスト妊娠検査薬の結果について
現在高温期9日目?です
9月25.26日に排卵検査薬が強陽性になり、26日夜は陽性、27日朝には陰性になってました
今回妊娠してるような症状が本当に全くなく、おりものもベタベタの少なめで生理前ぽく。強いて言うなら眠気があるくらいです🤔
生理痛のような腰痛も昨日からしていて、体温も少しずつ下がってるので今回はダメかなぁと思い、昨日の高温期8日目にダメ元でドゥーテストをフライングしてみました。
結果は真っ白でやはりと思って直してたのですが、ついさっき検査薬を出して見てみたところ、薄赤色の線が出てました😳
これって着床しかけてる感じなのか、望みはありますかね?😭
産後生理来ておらず、今回断乳して初めての排卵だと思います。
検査が早すぎるのと、節約のため検査薬を半分に切ってるのでその辺はなんとも言えないと思いますが🙇
また日をあけて検査しますが、今回ほんと諦めかけてたので期待しちゃいます😭

コメント

smama

高温期8日目でそれぐらい出てるなら妊娠の可能性高いですね☺️

  • サボさん🌵

    サボさん🌵

    見ていただきありがとうございます☺️!
    ほんとですか✨
    もう数日待ってまたやってみます❤️

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

この後どうなりましたか?

  • サボさん🌵

    サボさん🌵

    次の日の夕方にしてみたら真っ白陰性🥲
    排卵検査薬でも濃くなってたのが一気に薄くなり
    昨日体温下がり生理になりました🥲
    着床しかけてくれてたのかなぁと前向きに捉えてます🥹

    • 10月10日