※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが早く終わることはありますか?つわりがつらくて困っています。上の子の時は安定期まで気持ち悪かったけど、今回も同じです。

つわりって、早く終わる事ってあるんですかね…🤔💭
大体14〜16週までに終わる人が多いみたいですが、例えば10週で終わったとかって人いるのかなぁ〜って思いまして

そんなことないですよね…?
上の子の時は安定期まで気持ち悪さが続いて苦しみましたが今回もつわりが酷く困ってます。。
早く終わってくれって気持ちですがこれがまた安定期まで…って思うと生きた心地がしません。

コメント

ママリ

現在10週で終わっていないです。もともと吐きづわりピーク7週だったのでマシにはなってきています。
あとは吐き気とよだれづわりがあります( ; ; )

上の子は12週で終わったのであと少しと願っています。

りー

わたし11週をピークにほぼ終わりましたよ!なぜか2週間に1日2日はつわりが戻ってくるんですが、それ以外の日は気持ち悪いと思うこともなく、普通の食事も取れてます。

こればかりは個人差あるので人それぞれですが、早く終わることを願ってます💦

ちょこ

10週でほぼ終わりました!!!
1人目とは大違いです!!😲

🦖👶✨

1人目は安定期入る頃に終わり、2人目は7〜9wがピークで10wで楽になりはじめて11wで完全に終わりました✨

kinoma

前回の妊娠時は8週でピーク越えました!
いつ終わったか覚えてないですが、10週にはほぼ終わってたと思います☺️
始まったのが4週で、終わるのも早かったです!
今回は、今9週ですが、ピークは越えたかな…?ぶり返すのかな…?て感じです🤔

ほんと、悪阻ってしんどすぎますよね…🤤
早く終わってくれますように…😭

はじめてのママリ🔰

私は妊娠4回とも、3日~1週間で終わってました!
6週に入る前に始まって、7週に入る頃か、7週に入る前に終わる感じです。

胸のムカムカとコーヒーが飲みたくなくなる、梅干しめっちゃ食べたいでした💦

はじめてのママリ🔰

わたしは10週で終わりました!
それまでは辛かったですが…