※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キムチ鍋の〆について質問です。実家では具材が残ったら雑炊にするけど、旦那は残り具材が多い段階で驚いたそうです。他の方はどうしていますか?

キムチ鍋の〆といえば、何ですか?😋

この前、旦那と結婚して初めて鍋して
雑炊しよってなってしたんですけど(寄せ鍋でした)
私の実家はある程度の大きな具材を食べたあと
少し残ったくらいで雑炊にしていたんですけど
旦那はほんの少し食べて、ガッツリ具材が残っている段階で雑炊にするのが
衝撃的でした🤣🤣
私の実家がおかしいんですかね?(笑)

みなさんのおうちはどうですか?😂

コメント

りり

サリ麺を買って、結構具材がある段階で入れてます🙌🏻
具材がある方が美味しく食べられるので、半分ぐらい食べたら麺を入れちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

うちは雑炊より麺ですね。中華麺入れます。
具材ほとんど食べ終えてから入れるので、旦那さんのパターンは未知です!

はじめてのママリ🔰

うちも具があってもなくても、雑炊(チーズ、卵)です😊!

ままり。

キムチなら、結構食べきったかな?くらいで中華麺入れてラーメンみたいにしますかね!!

はじめてのママリ🔰

具沢山の雑炊は好きですが、鍋だけでもしっかり楽しみたいです😂💦鍋である程度お腹いっぱいになってから〆は別腹ーって感じで🥺💕

はじめてのママリ🔰

チーズリゾットです!
ご飯とチーズ