※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ファッション・コスメ

【専業主婦のお小遣いの使い道について】専業主婦の方!自分のお小遣いっ…

【専業主婦のお小遣いの使い道について】

専業主婦の方!自分のお小遣いってありますか?

お小遣いで皆さん何かいますか\(//∇//)\?


わたしはついドラスト行って色々買ってしまいがちです!
今月はシャンプー、ヘアトリートメントが無くなってきたし敏感なのでH &S買ってますがヘアトリートメントは色々かえています!あと洗顔💖後はお菓子ーパン🤣

2週間子ども達が熱が出ていたので、、やっと自分のが買えるーって思って嬉しくなり沢山色々買ってしまいました😅

H and Sのスパシリーズ買いたかったけど、、、ボトルヘアトリートメント合わせて2700円でした🤣

お小遣いも少ないのでやめました😅

コツコツ貯めていって今度買おうかな🤣
ひとりで使うから3か月はボトルで足りるしー\(//∇//)\

コメント

deleted user

ママ友、友達とのランチに使ってます💓あとはラテマネー😂

  • 嵐

    ランチ行けるの羨ましいです🥰❤️ラテマネー分かります笑スタバ良くのみたくなる🤣

    • 10月6日
ママリ

お小遣いはないです!
コスメが好きなので
クレカでほぼ毎週買い物ついでにちょこちょこ買わせてもらって
毎月私にご褒美デーがあるので
月によって変わりますが3〜5万の間で
コスメなり服なり買わせてもらってます!

  • 嵐

    うわぁー^ ^いいですねー!
    美容に使っているんですね!🥰
    素敵です😌😌

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

お小遣いないです!
うちは旦那が財布管理してるのでいる時に数万貰う感じです!

あとは旦那名義のクレカ持ってるのでそれをほぼ使って自分の好きなもの買ってます!
専業主婦なのでネット見る時間が増えて毎月靴や服4-5品買ってますけど何も言われませんー😀
さすがにジミーチュウの靴買おうとした時はやめてって言われましたが笑

  • 嵐

    いいですねー!羨ましいーです!
    何も言われないのかぁ😊💖💖

    でも好きなもの買えるのはいいなー🤭❤️❤️
    それも楽しみの一つですねー💕💕

    • 10月6日