※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が機嫌悪くて抱きしめても効果がなく、疲れてしまった。どうすればいいですか?

イヤイヤ期なのか癇癪なのかとにかく機嫌悪くてあれもやだこれもやだ、ギャー!!っていう日が多くなってきました💦
気持ちを代弁するとか、抱きしめるとか…ぜんぜん効果ないんですがどうしたらいいんですか?😣
もともと、息子から寄ってくるのはオッケーだけどこっちから寄っていくとあんまりよろこばないタイプのように感じます。そこからもう変なんですかね?なので、泣いてるときに抱きしめようにも突っぱねられたりさらに泣いたりします。
なんかもう疲れちゃって、うるさいって言っちゃったし構っていられなくて、ほっといたら寝ました。
そしたら罪悪感がすごくてすごくて助けてほしくて書き込みさせてもらいます。

コメント

ママリ

一緒です!笑
私は割と放っておくタイプで、ある程度時間経つと寂しいのかママァって言って寄ってきます。