※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【切迫早産退院後、再入院について】妊娠30週から1ヶ月、切迫早産のため…

【切迫早産退院後、再入院について】

妊娠30週から1ヶ月、切迫早産のため入院していました。
35週で子宮頸管長1.7センチ、赤ちゃんは2500gの大きめ、張りも少しありましたが内服薬を1日4回、自宅安静が条件で退院しました。

明日36週で退院後初めての妊婦健診があります。
もし頸管長が短くなっていたらまた入院になってしまうのかなと怖くて仕方ありません。
病院によって安静解除になる週にばらつきがあるとは思いますが、36週から入院された方がいたら教えていただきたいです。

2歳になる娘は実家に預けており、1ヶ月以上一緒に過ごせていないので早く会いたいです🥲

コメント