※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

使いやすいスタイはありますか?安いものはすぐにビシャビシャになってしまいます。お値段張っても使いやすいものを教えてほしいです。

これは使いやすい!っていうスタイありますか
安いのを適当に買ってたんですけどすぐビシャビシャになってしまいます😅せっかくならお値段張っても使いやすいものを教えてほしいです

コメント

まろん

このような360°タイプで防水のものがおすすめです✨
私は楽天で買いました👍

はじめてのママリ🔰

コニーのスタイは、結構地厚で使いやすかったです☺️
360度回せるので、濡れても回して場所を変えることができるので、買って良かったなと思いました。

はじめてのママリ

マムトゥーマムのスタイがオススメです!
大判で防水加工されてて裏に滲みません。

保育園でスタイをあまり変えてくれなくてびちゃびちゃになってたんですが、これで解決しました◎

まっこ

末っ子が布おむつにしていた関係で、よく利用していた『布おむつ本舗』というサイトがあって…
そこはかなり吸収のいい素材を使ってカバーとか布おむつ販売してた他、スタイとかも豊富でした。
1枚1枚がちょっとお値段しますが、かなり吸収がいいのでそれまで服にまで染みてたほどヨダレが多かったのにすっかり大丈夫になって満足でした!
他とも被らないしよかったですよ😄

• まっこ

まっこ

これです〜😆
    良かったら『布おむつ本舗』で見てみてください。

• 10月6日