※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があります。検査薬で結果が薄く出たため、心配しています。過去の妊娠と比較して懐かしさを感じつつ、結果が気になっています。


生理3日前です💦フライングなのは
わかっていますが1人目の妊娠の時と同じで
喉の痛みから始まって花粉症?風邪?
みたいな鼻のムズムズ感がすごくて
くしゃみばっかりしています😭😭💦

あまりにも1人目の時と似ているので
懐かしく感じます笑

夕方に検査薬をしてすぐ出なかったので
その場に放置してて先ほどみると
髪の毛一本分くらいの線が見えて
ん?と思い2時間程前にもう一度すると
またでてきたのですが薄すぎですよね?💦

1人目の時がすごく濃かったので
どうなのかなっと思いまして(>_<)

上が夕方、下が2時間です😓😓

コメント

♡mieeee♡

うっすら見えますね!陽性だと思いますよ♡

  • ゆ。

    ゆ。

    3日後、また検査薬してみます😭💖

    • 2月22日
テディベア

薄いですけど出てますね!

  • ゆ。

    ゆ。

    3日後、検査薬して濃くなってたら
    産婦人科に行ってみます💖💖

    • 2月22日
deleted user

お友だちがそのくらいの薄さでも妊娠していました😊

  • ゆ。

    ゆ。

    すごく安心しました😭😭✨
    3日後、また検査薬してみます💖

    • 2月22日
ひろちゃん

私も同じように出て妊娠してました。なんでこんな薄いのかなって思いましたが妊娠超初期でラインが反応する成分がまだ少ないからだって言われました。

  • ゆ。

    ゆ。

    3日後、朝一にしてみます🙆💖💖

    • 2月22日
うす毛

まさに私はこの感じでした‼︎
もっと写真ではわからないくらい薄かったですが…
この薄い線が嬉しくて、けど本当に病院行くまでドキドキでフライングしたことを後悔しました(*゚∀゚*)笑

みるく

判定時間を過ぎたら判定は難しいですよ(>_<)
また日を置いて放置せずに結果を見てみたらどうですか?妊娠されてるといいですね^_^