コメント
おすし
うちもそのくらいの時全然食べませんでした🥹
保育園で食べてるしいっかって割り切ってました🤣🤣
おすし
うちもそのくらいの時全然食べませんでした🥹
保育園で食べてるしいっかって割り切ってました🤣🤣
「1歳3ヶ月」に関する質問
なかなか遠方で会えないし可哀想だなという気持ちで電話すると次はやく産まないと!男の子を(現在1歳3ヶ月女の子ママです) 大谷夫妻は別に悪くないけど変な期待するやつが出てきて困る はやく歩くように練習しない…
1歳3ヶ月の子供がいるのですが、少しイヤイヤ期?みたいなことがあります。まだ1歳なのにこんな拒否するようになるのかと不思議です💭 嫌なことがあったり私が離れたりしようとするとわざと後ろに倒れてギャーと泣きます😭
今日の夜ご飯について 1歳3ヶ月でもとりわけで食べられるもの作りたいです キャベツ、白菜、じゃがいも、大根、肉はあります 昨日は中華丼、2日前は豚丼、3日前は八宝菜でした なにか案をもらいたいです😔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さくらもち
コメントありがとうございます😭
うちはまだ保育園に行ってなくて、3食こんな感じです…😭
おすし
そうなんですね😭それは心配になります😭
ご飯だけですか?
うちはおっぱい2歳まで飲んでたので
それもあるかと思いますが🥹🥹
さくらもち
おっぱい飲んでます!
おっぱい9割、ご飯1割という感じです😭
おっぱい辞めたらいいのもわかってるんですがなかなか…😢💦
おすし
わかりますよ!!!
めちゃめちゃ分かります!!!
おっぱいらぶですよね!!!
うちは2歳で絶対断乳&妊娠がわかったので、
2歳で断乳しました!
そしたら少しずつですけど食べるようになってきました!
おっぱいとままが大好きなんですね〜💓💓
私が保育園の先生から言われたのが、
ママがきつくなければいいよ!と言われ、
義理の祖母からは
今はおっぱい離すのが早いよね〜
前は小学生まで飲ませてた
とか色々聞いて、
実母には早くおっぱいやめろって言われてたけど
2歳まで飲ませました!
ママがしんどくないなら
その子のペースで🥺💛💛
うちは野菜切り刻んだ鶏ハンバーグ(醤油と塩をすこしで味付け)、うどんが好きでした!!!
なにか好きな物、これなら食べる!!ってやつが探せればいいですね😭💓
さくらもち
おっぱいとままが大好き、という言葉に泣きそうです😭💕
断乳するきっかけができるまで飲ませたい気持ちがあるんですよね…😢
試行錯誤しながら、なんとか食べてくれるもの探すしかないですよね😭
💦
頑張っていろいろ作ってみようと思います💪😂
なんだか少し気持ちが楽になりました😭
ありがとうございます🙇♀️💕
おすし
グッドアンサーありがとうございます!😭💓
みんな断乳、卒乳してご飯もりもり食べてまじ焦りますよね、、、
保育園行かせて、給食の唐揚げ好きだったみたいです!って聞いて、
もう唐揚げ食べていいの!?って思ったり、、、(笑)
少し味付け変えてみたりするとまた食べてくれるかもしれません🥺💓
私もしんどかった時あったので
少しでも軽くなったんならよかったです😭
いいんです!自分たちのペースで!
私は開き直ってました🤣🤣🤣
ご飯食べてくれますように♡♡
さくらもち
いえいえ、こちらこそありがとうございます😭✨
1歳過ぎたからとはいえ、やはり揚げ物とか最初にあげるとき少し躊躇いますよね😂
でももう食べてくれればなんでもいいやという気持ちで、いろいろなものあげてみようと思います😭‼️
私も開き直ってやるーーー!!💪笑
本当にありがとうございました😢💕💕