※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
その他の疑問

転勤族の方に質問です☻寝具は何を使ってますか?現在私と娘はセミダブル…

転勤族の方に質問です☻
寝具は何を使ってますか?

現在私と娘はセミダブルのマットレス
主人はリビングのソファーと
別々に寝ているのですが
そろそろ家族3人で寝たいと思い
寝具の買い替えを検討しています。

マットレスの湿気が気になっており
シングルベッド2つ並べて
3人川の字を考えていますが
この先の転勤を考えると
ベッドよりマットレスの方が
良いのかな?と悩んでいます。

みなさまのご意見お聞かせ下さい○°

コメント

ぴこたん

転勤族ですが、ダブルサイズのマットレスに寝てます(*´Д`*)

子供はまだベビーベッドですが、添い寝が必要になったらマットレスの横に子供の布団を敷く予定です(゚∀゚)

arc

ご主人、ソファーは可哀想ですね😅

うちはセミダブルベッドにパパと長女、シングル布団にわたしと次女
ローベットと布団隣同士で寝ています、子たちはゴロゴロと行ったり来たりしてます。

引越しは何回もしていますが、ベッドは引越し屋さんが組み立ててくれますし、そんなに気にされる必要はないのかなーと思いますよ(^^)

ひろ

転勤族です。うちはダブルのマットレスとシングル布団です!息子の寝相が酷すぎて、赤ちゃん布団では落ちてしまうので今はこれで落ち着いてます。ベットほしいですよね〜( ;∀;)
ちなみにマットレスの下にすのこ敷くと湿気だいぶ落ち着きますよ♫

ママリ

ダブルベッドの隣にベビーベッド置いていますよ😄

太郎ママ

転勤族です^ ^
ベッドを買わず、セミダブルとシングルのお布団を敷いて川の字で寝てます(^^;
ベッドが欲しいけど…引っ越しの事を考えるとなかなか💦