※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

リビングの小窓空いてて起きたら寒❢❢ってなった😅しまむらで買ったこちら…

リビングの小窓空いてて起きたら寒❢❢ってなった😅
しまむらで買ったこちらのトレーナー🙌ちょっと気に入ってたりする!ビッグサーイズ!!迷ったけどだらんと着る感じもまたいい!

アイロンミシンでもするかな🙌←迷惑🤣

この前投稿にコメントしたのを物置整理しながら思い出してたけど、おむつとかおしりふきとか今まで使ってたときは無くなるの早くてさ🥴😨ってなってたけど、徐々に使う量が減ったり全く使わなくなってくると寂しかったりするんだよなー。
そんなしんみりする秋の朝方😂ま、おしりふきは食事用にまだ消費はしてるんだけどな!!

長男の熱さがってますように!!今日も頑張ろ❢❢

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

今日も、洗濯してくれてた旦那よ、ありがとう。
パンパンして伸ばしてくれるのはいつの日かはわからないけどね😁

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

こんな時間だからささみメンマを!
昨日の仕込んどいて良かった😁

ぷちこ

とりこおはよう☀︎久しぶり🩷
しまむらにこんな可愛いトレーナー売ってるの???
ちょっと遠征して行ってみようかな🫶

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ごめんねぷちこー!おそくなった!
    売ってたよー!大きめサイズで発見!
    しかも1500円くらいだった!もしよかったら行ってみてー🤗

    • 10月6日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

トリコちゃんおはよ☀️
朝晩特に寒くなったよね😱
しまむらにこんな可愛いの売ってるんだ!!見に行かなきゃな🎶
おしり拭き…確かに使う機会減ると寂しくなりそうだな🥲︎
長男君体調悪いの!?💦

旦那さんシワ伸ばししないのか🤣💦

ささみメンマ美味しそう🤤❤
つまみにもいいね👍✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ごめんね!おそくなった!ありがとう!本当に突然寒くなった😂

    売ってたのよー❤❤
    長男は学校行ったけどちょっと本調子ではなさそう💥
    シワ伸ばさないのよねー😅😅シワシワ🤣

    • 10月6日