※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

娘が倒れておもちゃであざを作り、転ぶことが多い時期です。他のお子さんの痛い出来事を聞きたいです。


今日娘が掴まり立ちをして、そのまま後ろに倒れてしまい
短い木の棒がついたおもちゃのぼっこの上に倒れてしまい
丸く背中にボッコの形であざになってました、、、2箇所🤧
もう本当に目を離したことに後悔、、、
痛かったろうなと後悔、、、可哀想なことをしてしまいました😖

この時期ってすぐ転んだりぶつけたりしますよね💦
みなさんのお子さんの、痛〜い事件などあればお聞きしたいです!笑

コメント

Y(25)

まさか娘が生後6ヶ月でつかまり立ちをすると思っていなくて
えー!すごーい!と親バカ発動していたら
次の日つかまり立ちからの伝い歩きをして
キッチンまで行っていて、
キッチンに置いていた猫の餌を
口に運んびそうになっていた事です💦
まさか伝い歩きをするとは思ってなくて
あーまた立ってるわー。
と思いながら子供に背を向けて網戸の掃除をしていた時だったので、キッチンに危ないもの置いてなくて良かった。。と思いました😭