※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ママの運動会服装について体育館で保育園運動会があるのですが、tシャツ…

ママの運動会服装について

体育館で保育園運動会があるのですが、tシャツを、最近気に入ってるパタゴニア着ようかなと思っていますが、保護者の誰かとかぶりますかね…
園児200人くらいの保育園です。
他におすすめあれば教えてください。
親子競技でるので、わりとスポーティ希望です。

コメント

®️

パタゴニア、好きなママもいるかもしれませんね〜😌
他のママがどんなタイプ、年齢かによりますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、みんなスポーティでしたが、被ることはなかったです!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

かぶるかな⁉︎100人くらいいる園ですが、誰かが着てるところ想像つかないです❗️とりあえず春の親子遠足の時は誰も着てませんでした😃(←全員チェックしているw
写真販売がネットだったので全部見ましたが、実際はクラスの子くらいしかお母さんの服って見ないですよねっ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく買い物中同じデザインを着てる方見かけるので、かぶるかな?と思いましたが大丈夫でした。
    確かに見ないですよね💦

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

パタゴニアのTシャツかぶるかもしれませんがそこまで多くないと思います🤔
ノースフェイスの方が多そうです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノースフェイス!確かに見かけた!!

• 10月7日
ママリ

かぶっても全然いいと思いますよ〜
全身一緒!ってゆうわけじゃなければ私は気にしないです。

みんな運動会のときはコーディネートだいたい一緒だと思いますし🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんな似たり寄ったりでしたが、tシャツはかぶることなく過ごせて良かったです!

• 10月7日
ゆか

被るとか全然気にしてなかったかもです😳みんな大体同じような感じですし😅

パタゴニアならあまり被らなそうな気もします!園には着てるイメージのママいないです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わりとよくこの辺で見かけたので心配しましたが、持ってるから気になっただけだったのかな💦
    昨日はかぶりませんでした。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

200人いたら1人くらいパパと被るって事ありそうですね〜