※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週末に1歳3ヶ月の子を連れてディズニーシーにいきます。最近夜は冷え…

今週末に1歳3ヶ月の子を連れてディズニーシーにいきます。最近夜は冷えますよね💦どのような格好をさせたらいいか困ってます。厚めの上着、必要でしょうか?

コメント

さ🦖

ディズニー付近に住んでますが
そこまで厚手じゃなくても良いかなぁと思います‼︎
どれくらい動くお子さんなのか、何時までいるのかにもよると思いますが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊まだ10歩歩くくらいで、ほとんどベビーカーか抱っこ紐で過ごします。
    夜は花火を見たいので、8時ごろまで入ると思いますが、寒さはどうでしょうか?

• 10月6日
  • さ🦖

さ🦖

ベビーカーであれば
    上着よりもベビーカー抱っこ紐でも使えるケープの方が良いかな⁇と思います‼︎
    20時でシーだと薄手の上着1枚合っても良いのかな⁇
    と思いますが、抱っこなら
    下手したらいらないかもですね💦
    今日は、朝から風が強く日陰だと
    大人でも薄い上着やロンTでも良いかな⁇くらいなので
    七分袖とかあるなら、それくらいが丁度良いのかな⁇と思います‼︎

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

返信が遅くなり、すみません💦
    無事に行ってきました♪意外と寒くなく、快適に過ごせました!ケープと薄い上着で大正解でした!どうもありがとうございました😊❤️❤️

• 10月19日
  • さ🦖

さ🦖

無事楽しめたようで良かったです☺️

• 10月19日