※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育後、娘が夜泣きがひどくなりました。同じ経験の方いますか?原因や改善策はありますか?

慣らし保育が終わって私が仕事に復帰してから
娘の夜泣き?がひどくなりました。🥲
慣らし保育中は夜はしっかり寝てくていたのですが、、
同じような方いますか?
原因はなんだと思いますか?
何か改善策?はありましたか?

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

うちの子も保育園に行きだして、何かを思い出したように、うわ〜んと泣くのが何日か続きましたが1週間もしないうちになくなりました🥹✌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁーー🥲そうなんですね!!もうそろそろ1週間なので様子見ます!ありがとうございます🤍

• 10月5日
はじめての育児

新しい環境に入り、色んな刺激を受けながら一生懸命順応する途中なので、どうしても興奮状態になってしまうからだと思います😌
慣らし保育後も慣れるまではしばらくかかると思うので、お家でもいっぱい甘えさせてあげてください🥹
あとはお母さんの仕事が始まったことによる気持ちの変化に気がつく子もいますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないんですよね!😹🤍
    お休みの日はいっぱい関わろうと思います!
    気持ちの変化に気づくなんて子供はすごいですね🥹
    理由があると頑張ってるんだな!って思えるので質問して良かったです!
    ありがとうございます😊

• 10月6日