※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子の発育について相談です。掴まり立ちや歩きはできるが、パチパチやばいはバイバイができないことが不安です。

今月で一歳になる👶の発育についてです。
掴まり立ち、掴まり歩き、高速ハイハイ、手を上げてはーい!などはできるのですがまだパチパチやばいはバイバイができません。
ブロックのおもちゃを両手に持って、カチカチはするのですが、、😯パチパチがまだ出来ないのが不安です🥲

コメント

ままり

いつかはできるようになるので大丈夫ですよ😌
うちのむすこはいまだにはーい!はできませんし、バイバイは気分です👌🏻✨

はじめてのママリ

お誕生日同じくらいですかね?🤔
上の子は一歳のときパチパチしてなかった気がします!
下の子もパチパチしてなかったですが、わたしが「じょうずー!」ってパチパチしながら褒めてると、自分でできたことがあるとパチパチよるようになりました!数日でもできるようになるので全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

ままり

今1歳2ヶ月ですがパチパチしたの1歳になる頃だったので気にしなくて大丈夫だと思います🫣