※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カットしたけど、やっぱりもう少し切りたくて、3日後くらいにまた美容院…

カットしたけど、やっぱりもう少し切りたくて、3日後くらいにまた美容院行ったことあるよ!って方いますか?

やっぱりもう少し切りたくて行きたいけど、え?って美容師さんに思われるかと思い…😅

コメント

ママリ

ありますよ!
ただ、わたしはしっくりしてない感があったけどとりあえずこれで様子見してみる!的な感じで話しててやはり数日経ってもしっくりしなかったので直してもらいました!

店によると思いますが何日までお直しできます!みたいなのありませんかね?🤔

こむぎ

私ではないのですが、姉がよくそうしてます😂美容室から帰ってきて髪を洗って自分でセットするとあれ?もう少し短いほうがいいなって思うらしく、よく次の日に行ったり3日後に行ったりしてました!いつも同じ人に切ってもらってるので言いづらくはないらしいです!黙って違う美容室に変えられるよりもう一度行って理想的な髪型になるほうが美容師さん的にもいいのかなー?と思います♪

ママリ

コメントありがとうございます♡3日後に行ってきました😁