※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

高温期16日目、胸の張りが変動。基礎体温は高いままで、妊娠初期症状か不安。検査薬は陰性、27日まで待検査。

高温期16日目。妊娠希望です!
ここ、2、3日胸の張りが、あったりなかったりです。生理予定日1週間前から張りはじめて、あぁ~今回もリセットかぁ。と基礎体温グラフとにらめっこしながらリセットまちしていたのですが、予定日から2日過ぎても高温期続いたままです。そして突然、胸の張りがなくなったと思いきや、次の日には張り出してまた翌日には張りがなくなり何か妊娠初期症状と関係ありますか?🎶
胸の張りかたや、張る時期など覚えてる範囲です構いません!よかったら、こんな感じです妊娠しました~!ってかたいらっしゃいましたら教えてほしいです(*´∀`)♪ちなみに、検査薬は予定日3日前にフライングで陰性でした。27日までにリセットしなければまた病院で妊娠検査するので検査薬はしません!

コメント

つむたん♪(´ε` )

私の場合、妊娠した時は必ず尋常じゃない胸の張りがありました。
が、こればっかりは個人差がありますもんね。
高温期を保ってるなら妊娠してるのかもしれませんね😊

• まりも

まりも

コメントありがとうございます🎶ちなみに、妊娠わかってどれくらいで胸の張り感じました?😆今日、たい

• 2月23日
  • まりも

まりも

すみません。途中で回答ボタン押しちゃいました(笑)
    今日、基礎体温下がってしまったのでリセットくるかもです💦こないことを祈り続けます!!

• 2月23日
ピララ

私は高温期6目まであった胸の張りがパタリとなくなり、あーダメかーと思ってたら、妊娠してました。胸の張りを一つの指標だと思っていたので、こんなこともあるのかーと思いました。

妊娠が分かってからも胸の張りがあったりなかったり、、、そんな感じです😄

• まりも

まりも

コメントありがとうございます🎶胸の張りってやっぱり一番、わかりやすいですよね!乳首が痛いとかネットでよく見かけるんですが、私は全くです!ピララさんいかがでしたか!?

• 2月23日
  • ピララ

ピララ

高温期14日過ぎまでなーんにも痛くなかったですよー😅今はたまに触ると痛い日があったりなかったり、、、まばらな感じです💦

• 2月23日
a

高温期は通常12日〜16日なので明日生理来なくて体温も維持出来てたら妊娠の可能性高そうですね☺️♡

• まりも

まりも

コメントありがとうございます🎶今日、朝から基礎体温下がってしまってあたふたしました!(笑)リセットしないことを祈ります😂検査薬すればわかるんでしょうけど、ちょっと勇気がないですね💦

• 2月23日