※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

夜泣きはいつから始まりますか?毎日する子もいますか?突然夜中に泣き出すことがあり、睡眠退行か夜泣きか分からないです。

夜泣きっていつから始まりましたか?
今までぐっすり寝てくれてたのに突然夜中に泣き出して、睡眠退行なのか夜泣きなのか分からず😥
夜泣きって毎日しない子もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃から8ヶ月頃まで睡眠退行で夜泣きしてました👶
ほぼ毎日でしたが、稀に夜泣きしない日もありましたよ

• りまま

りまま

夜中に起きてるのに気付き、もそもそと動いててだんだんメソメソ…(´;ω;`)してきてえーん😫💦て感じで…夜中に起きるのは3ヶ月なってからよくあって、泣くのは初めてでした。ずっとよく寝てくれる子だったので夜泣きしない子だと思ってました〜😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も生後2ヶ月前には朝まで寝るようになったのでラッキー🎶なんて思ってましたが、まさかの4ヶ月からの夜泣きには驚きました....
    そしてとにかくしんどかったです💦
    一緒にお昼寝したりして体力温存してください😭

• 10月6日
  • りまま

りまま

今日は夜泣きはなかったので私はぐっすり寝てたんですが、べびちゃんは起きてたらしくてずっと動いてたって旦那から聞きました😂泣くよりはいいけどやっぱり夜中起きてるんだ…って思いました笑

• 10月6日