※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

旦那の40歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。ファッションに興味がない彼に、オシャレなものを探しています。プレステ5は予算オーバー。何が良いかわからず困っています。

40歳になる旦那の誕生日プレゼント
悩んでます😓
プレステ5は、欲しがってるんですが
予算オーバーで😂

今までに、財布、バッグ、帽子、ダウンジャケット
磁気ネックレス、スニーカーなどはあげました🥺

ファッションに興味がないので
何かオシャレに見える物も良いかな?とも
思うのですが、何が良いのか(>_<)
お力ください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

うちも40です!✨
今年はサングラスにしました😄

はじめてのママリ🔰

Switchとかすでに持ってるゲーム機のカセットとかはいらないですかね...?🥹
ファッションに興味がない方でゲームが好きなのであればゲーム関連が喜ぶのかなと思いました👀
ファッションだったらこれから使えるマフラー、手袋とかですかね?☺️